コンテンツへスキップ

キャッシングの出金お天道様

サラ金で資金を借りて数ヶ月。今月もまた返納お天道様がやってきました。
借り入れる時は拍子抜けするぐらいにスッパリ借りれちゃうのに、返納を考えると一月が結構早く来て仕舞う。
借りてる価格が多いから利回りも程々で…分かってた時だけど最初は返しても返しても軍資金なんだか減らない(泣)
それでも頑張って返さなきゃなぁ~と月々、コンビニエンスストアのATMからせっせと振り込んでいる。
コンビにのATMからの返納って手間賃掛からないし、手軽でいいんだけど時として
「後ろからディスプレー覗かれたらキャッシングしてるの分かっちゃうよなぁ。」
って気になって仕舞う。速く返納望むら限ってATMの傍でモタモタしてるおじちゃんがいたり(笑)
無駄にコンビニでおろおろ行うとケーキとか飲料が恋しく向かうから返納だけして突然仕事場を出たいんだけどなぁ。
1回の返納で千円でも殆ど戻せるように最近はホント資金にシビアになってきました。
店舗に持ち歩くお弁当も他人には見せれない程に質素な構造で、職ではわざわざ残業してみたり。
配達する時はきっちり総計を見て多少なりとも安いほうを持続!余計な資金は使わない!
皆済まで数年は要るだろうけど、自分が借りた資金だから使命もってじっくり頑張って引き戻すぞ!
次月は何千円殆ど返済できるかなぁ。ゲーム感覚で楽しんでカットしようと思います。